子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

☆自己紹介☆

 

改めまして自己紹介☆

 

まずはこのブログの主、まや

38才のアラフォー主婦です

 

仕事は扶養内で飲食店のパートをしています

週に3~4日くらいの勤務ですね

 

1人時間が大好きな人間なので

1人お休みの日は

家でまったり過ごす事に幸せを感じる女です♪

 

 

そして私の夫、ジンさん

49才のアラフィフ

車のお医者さんをしています

 

専門は整形外科(板金塗装)です!!

 

ブログ説明にもありますが

私たちは11才の年の差夫婦です

 

そしてタイトル通り子供はいません

 

31才の時に病気が見つかり

子供は諦めました。。。

 

 好きな人の子供が産めないというのは

女にとってとても辛い事でしたが…

 

それを全て受け止めてくれたジンさんに

甘やかされて暮らしているので

今はこんな人生も悪くないな( *´`)

 

と、思えるようになりました

 

今はジンさんと2人

どれだけ楽しく生きられるか模索中です

 

 

そんな私たちは大切な娘2にゃんと

一緒に暮らしております 

 

f:id:konashimaya:20210114223121j:plain

 

『はじめまして、モナです。4才です。よろしくお願いします』

 

はい、お願いします

我が家の長女メインクーンのモナカさんです

 

f:id:konashimaya:20210114223213j:plain

 

『ミーです。4才です。ごはんよりおやつが好きです』

 

はい、おやつ好きですね。笑

二女で同じくメインクーンのミルクさんです

 

年齢は2にゃんとも4才ですが

月齢は半年違います

 

子供が産めなかった私の為に

2016年にジンさんがこの子たちを迎えてくれました

 

私たちにとっては大切な家族であり

ある意味私たちを支配してるお嬢様たちでございます

 

まあ、こんな感じで

ブログにも多々登場すると思いますが

あたたかい目で見て頂けたらと思います。笑

 

それではこれからよろしくお願いします☆

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


子供なし夫婦ランキング


子供がいない主婦ランキング


メインクーンランキング