子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

ビーちゃんが治ったお祝いケンタッキーな夜

 

こんにちは☆まやです

お立ち寄りありがどうございます

 

今日は朝から雨が激しいです

 

今朝はジンさんが職場に代車を置いて来てたので

インプさんで送迎をして

帰りに銀行まわりと買い物も済ませて

帰って来ました!!

 

この後の私はいつも通り

至福のひきこもりタイムです( *´艸`)

 

さて、事故に遭って入院中のビーちゃんですが

やっと退院になりそうです~♪

 
f:id:konashimaya:20210215103357j:image

 

今、こんな感じ↑

(画像が悪くてごめんなさい)

 

結局ボンネットは色を塗らず

インプさんとお揃いのカーボンにしました

 

後はパーツを組み付ければ完治で

昨日もジンさんは休み返上で

治療にあたってましたよ


f:id:konashimaya:20210215103410j:image

 

うん!!カーボンがいい感じ(´∀`)


f:id:konashimaya:20210215103420j:image

 

ちなみにビーちゃんのスペアタイヤは

前に収納されてます。笑

 

私はジンさんが治療に出かけてる間に

確定申告の書類を完成させました

あとは明日(2/16)以降

ネットで申告をしたいと思います

 

午後にビーちゃんの様子を見に行き

まだ色塗りしたバンパーが乾き切らなかったので

組み付けは今日にお預けで

ジンさんと一緒に帰って来ました

 

たぶん今夜はビーちゃんでご帰宅かな!??

やっと帰って来る、よかったよかった♪

 

普通にディーラーさんに出してたら

とっくに終わってた治療だけど

ジンさんの職場でやるとね…

 

お客様優先で従業員の車は

後回しになりがちだから遅くなる;つД`)

 

まあ、ビーちゃんは古い子で

部品探しに時間がかかったって事もあるんだけど

 

まあ、治ったんだから良かったです♪

保険はまだケリがついてないけどね(-_-;)フゥ


f:id:konashimaya:20210215103430j:image

 

夕飯はビーちゃんが治ったお祝いで

宅飲みをする事になりケンタッキーでした☆

 

最近の我が家

ケンタッキー率が多い。。。

 

ちょうど使える商品券があって

それも今月いっぱいだったんで

まあ、いいかな~と思いまして

また2人でこんな量買っちゃいました。笑

 

ジンさんはビール

私はノンアルチューハイで

美味しく頂きました(*´ω`*)

 

まだ外食がしにくいモナミル県だけど

テイクアウトでごはんを楽しんでます♪

 

昨日の夜はほんと2人で

まったり出来たな~♪♪♪

 

ちょっと先週から

不動産所得の今後の事で

毎晩のように熱い討論を重ねていたので

 

私もジンさんもちょっとお疲れ気味です

というか、私の頭が煮詰まってしまいました…

 

以前もブログで言いましたが

なるべく被害が少ない所へ

出来れば自分たちにとって良い所へ

着地をしたいと思っているので

 

それはそれは真剣に考えております

ありとあらゆる可能性とシチュエーションを!!

 

そしてパンク寸前になってます;つД`)ハゥ

 

週も明けたので

今契約してるパーキングの企業さんとも

話合いをしないといけないし

いつになったら落ち着くのやら…

 

そういえば私

先日の接骨院で脳がハイ状態って

言われたんですよね

 

この問題が解決するまでは

きっとずっとハイ状態になりそうです(-_-;)

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング


子供なし夫婦ランキング